人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての力作!

えー、今日は夜も更けてきたことですので、在庫から。

ウィーンの森修道院
初めての力作!_f0091204_232399.jpg
SONY Cyber-shot DSC-T1

これはですねぇ。
2,3年前にコンパクトデジカメで撮ったものです。

当時は、写真といえばスナップしか撮ったことなかったし、
初めてのデジカメで使い方もよくわからなかったんですが、
私にとって初の力作であり、お気に入りの1枚でもあります^^。
覚えていることといえば、えっらいシャッタースピードが遅くて、
手振れで3回くらい撮り直しをしたこと、、かなーー;。

というわけで、さっき初めて、撮影時の設定を見てみました。
ISO-100 / F4 / 露出スピード:0.64秒 / 焦点距離:10mm
(当然手持ち!)

未だに細かいことはよくわかりませんが、
この薄暗いところでISO-100 って狂ってるような気がする・・・^^;
そしてスピード・・・。0.64秒?
もっと長かったような気がするなぁ~。
とはいえ、よーがんばった^0^!
by egg-nog1401 | 2006-04-27 02:49 | 写真
<< あたらしいおともだち ~SX-70 飛んできた! >>