ロックでポップ
突然ですが・・・
マロンさんのブログでワンちゃんの里親を募集しています!
詳しくはこちらで!
犬好きな私ですが、我が家では飼ってあげることができません。
是非是非m(_ _)m

さて、情報提供元の許可がおりたので、今日は珍しいネタで。
私が写真を始めるきっかけとなった子を、時々撮影してます。

そして私にとっては珍しい生き物なので、
時々いろんな実験をしたり、変なことを教え込んだりもしてます。
#つい最近、「反省のポーズ」を覚えました!

というある日、遊び相手を任されました。
そういう日は私も遊びます。
で、この日の実験テーマ。
『Pop Star(by平井堅)のMVを気に入るか?!』

ごらんになったことがあるかもしれませんが、
このMVは、黄色、オレンジ、青、それぞれの服を着た平井堅3人が、
歌を歌う、というシンプルな(?!)構成なんですが、
色がとても目に入りやすいものに仕上がってます。
曲もテンポよいので、もしかしたら気に入るかな?と思って試してみました。

さて結果はいかに・・・。




f0091204_22513326.jpg
Canon EOS KISS Digital N / TAMRON SP AF Di 90mm MACRO

気に入ったようです^^♪
人が好きではなく、
曲調と映像のインパクトがよかったみたいですねー。
この後、テレビに向かって突進していって、
画面をつかもうとしてたので、
相当ウケたみたいです。

いやぁ。実験って楽しいな(実験か?!)

写真のできばえという意味だと、もうひとつですね・・。。
目にピントをあわせたかったんですが、
微妙にずれてしまいました><。
ま、マクロレンズでマニュアルあわせって時点で、
負けてると思うんですが、つい癖で・・・^^;
[PR]
by egg-nog1401 | 2006-07-24 23:13 | 雑記
<< 新しいお友達2 虹の後に >>