人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くだもの好き!
週末はいいお天気でしたねぇ。
夏ですねぇ。

さて、今日は私の大好きな果物に挑戦してみました!
でもこの果物、「テリ」がないので、
非常に難しい。。
おまけに色も微妙。。

桃。
くだもの好き!_f0091204_1121962.jpg

ん?ちょっと青みがかってるような。

大接近!
くだもの好き!_f0091204_1124027.jpg


たたずむ桃・・・
くだもの好き!_f0091204_1125632.jpg

後ろ姿が切ない桃。。
お尻がキュートね^^!

キウイと一緒に!
くだもの好き!_f0091204_113635.jpg
全てCanon EOS KISS Digital N / TAMRON SP AF Di 90mm MACRO

少し光を足してみました。
桃って意外に小さいのね。キウイと一緒くらいなんだぁ。

みずみずしくて、おいしい桃を撮ろうと、
皮をむいて撮影に挑みましたが、
あっという間に色が変わってしまったので断念しました><

投稿してから見てみると、
妙にワンパターンな感じだぁ><!
ありゃ~^^;




今のフィルムを現像してからにします^^;;
1枚くらいしか、見れるのがなくて・・・^^;;;

ふぁいとぉー、いっぱぁつ!
by egg-nog1401 | 2006-08-07 01:26 | 写真
<< とんぼ帰り 新しいお友達2 >>