もうひとつの目的

えー。
話はオフ会に戻りまして・・・。
紅葉探しのついで(?)に秋バラを撮りました。
旧白河庭園はバラ園でも有名なのです。
秋のバラは色がよく出ていて綺麗でした^^b

あか
f0091204_110198.jpg

あ、花がすこしいたんでいます・・・

しろ
f0091204_1103692.jpg
f0091204_1104849.jpg



きいろ
f0091204_111018.jpg
全てCanon EOS KISS Digital N / TAMRON SP AF Di 90mm MACRO


どの花見てもぉ~、きれいだなぁ♪
・・・。って歌ありましたよね?
あ、あれはチューリップの歌だった(><)!

関係ないですが、
今日はモーツァルトの演奏会に行ってきました^^。
地元の小さいホールでやっていたんですが、
やっぱり生音はいいですねぇ^ー^
ちなみにモーツァルトでとりわけ好きな曲は
ピアノ四重奏第1番ト短調K.478の第3楽章。
聴いているとなんだか楽しくなってくるような(?)曲です。
ご興味がある方はぜひ聴いてみてくださいね♪

追伸
最近、ばたばたしておりまして、
なかなかみなさんのところにうかがえず、申し訳ございません!
少しずつ遊びに伺いますね!
[PR]
by egg-nog1401 | 2006-12-10 01:27 | 写真
<< 名古屋だ^0^! 号外です >>