人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pink & White

近所にできたお気に入りの花屋さんで、
いいガーベラを見つけたので思わず買ってしまいました。

この色の組み合わせ、好きなんですよねぇ。
ピンクも白も微妙な色合いになんです。

Pink & White_f0091204_19433413.jpg


毎回マイナス気味で撮っているのが多くて、
なんだか花が暗いなぁ、と思っていたところがあったので、
今回は思い切って、露出をプラス気味に撮ってみました。
ちょっとプラス過ぎましたか?ドキドキ・・・。
プラス過ぎっていうか、明るすぎて飛んでるようにも見えるなぁ(悩)





Pink & White_f0091204_19434884.jpg
Pink & White_f0091204_19435712.jpg
Pink & White_f0091204_1944554.jpg

全てCanon EOS KISS Digital N / TAMRON SP AF Di 90mm MACRO

いろいろがんばったけど、
後で見てみるとほぼ全部が縦構図で驚きました(^^;)。


追伸
最近、バタバタしていて、
みなさまのところに遊びにいけず、すみません。
ぼちぼち遊びに伺いますねー
by egg-nog1401 | 2007-01-13 20:08 | 写真
<< ここだけは・・・ 小田原城址公園 >>