人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会 in 下関! ~お散歩編~
楽しかったオフ会も、もう1週間前のことになりました・0・。
今日の東京はオフ会の日と同じくらいいいお天気だったので、
「うーん、こんなお天気だったなぁ♪」と思い出しては、またご機嫌です♪

さて、今回は「This Moment」のashさんと、「THIS IS IT!!」のD-artさんとのお散歩編です!

ランチの後、ashさんのお気に入りのcafeまでお散歩しました。
あちこち立ち止まって写真を撮っていたら、行き過ぎてしまいました。
でも逆にうれしいくらい!

いやぁ、ほんとうにいいお天気。
気持ちいいなぁー♪
オフ会 in 下関! ~お散歩編~_f0091204_14361177.jpg



「これいい被写体だと思わない?」の声に振り返ると・・・、
なるほど、確かに。。。
ここに目をつけるとはさすが。。。
フェンスの緑色とレンガの赤色が気に入ったので、私はカラーにしてみましたよっ!
オフ会 in 下関! ~お散歩編~_f0091204_14363721.jpg
オフ会 in 下関! ~お散歩編~_f0091204_143656100.jpg



楽しさではしゃいでいたら、
だあとさんとashさんがカメラを握り締めて一言つぶやき。
「た、たのしいっ♪」
それを聞いたら、もう私は楽しさ倍増!
喜びに浸っていたら、タクシー屋さんの前のチューリップ撮り損ねてしまった(><)
ま、いっか!

そして、ashさんのお気に入りのcafeにとうちゃーく。
面白そうなものがたくさんあったけど、2枚だけ撮りました。(2枚もか?!)
オフ会 in 下関! ~お散歩編~_f0091204_14375158.jpg
オフ会 in 下関! ~お散歩編~_f0091204_14381232.jpg


楽しいcafeタイムでした!
ashさんもだあとさんもとってもいい笑顔だったので、シャッター欲に駆られました。
でもぐっとこらえました(笑)。

cafeを出て、また戻ってきました。
ああ、楽しいお散歩だったー!
オフ会 in 下関! ~お散歩編~_f0091204_14413480.jpg



次回はお寺編でーす。
早めにアップしないと、賞味期限切れになっちゃう(><)!





こんなお店。

オフ会 in 下関! ~お散歩編~_f0091204_14372489.jpg


被写体としての人気はいまいちだったみたい^^;
観光客的には「なぜここに、このお店・・・?!」って感じです^ー^v
by egg-nog1401 | 2007-04-14 15:05 | 写真
<< オフ会 in 下関! ~お寺&桜編~ オフ会 in 下関!~海編~ >>