人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロアチアの旅② ~トロギールでランチ
首都ザグレブの滞在後、南を目指し、
クロアチアの中部にあるトロギールという小さな町に行きました。
クロアチアの旅② ~トロギールでランチ_f0091204_3115729.jpg

ものすごい晴天。
クロアチアが誇る美しい海も見え始めました!



なにはともあれ、まず腹ごしらえ。
"TRAGOS"というレストランに行きました。
クロアチアの旅② ~トロギールでランチ_f0091204_2484147.jpg

店内が暗かったので、食べ物フォトは撮れませんでした。
ここで頂いたパスタのソースが最高においしかったです。
パスタ自体は少し茹で過ぎで・・・^^;

クロアチアの旅② ~トロギールでランチ_f0091204_248583.jpg

ちなみにメニューは、2-3か国語で書いてある場合が多いです。
クロアチア語、英語のほかにドイツ語やイタリア語の場合が多かったです。
残念ながら、日本語メニューは期待できません。

クロアチアの旅② ~トロギールでランチ_f0091204_2512073.jpg

クロアチアはアイスクリームのお店が多いのも有名。
イタリア並みに街のあちこちにあります!
でもジェラートとは違って、普通のアイスクリームです。
食後のデザートをしっかり食べた後だけど、
アイスクリームもしっかり食べました。オイシイ(><)!



アイスクリームを食べながら、少しお散歩・・・。
みんなそれぞれ楽しそうでした♪
クロアチアの旅② ~トロギールでランチ_f0091204_24917100.jpg

クロアチアの旅② ~トロギールでランチ_f0091204_2493460.jpg

Canon EOS Kiss Digital / Canon EFS 10-22mm
by egg-nog1401 | 2007-09-23 03:02 | 写真
<< クロアチアの旅③ -モスタルで寄り道 クロアチアの旅① ~ザグレブの夜~ >>