花桃
f0091204_132199.jpg
Canon EOS Kiss DigitalN / Tamron 90mm macro

しっとり
梅に続き、花桃も満開です!
満開の様子を撮ろうとしたのですが、どうもうまくいかず・・・^^;
今回はつぼみで。

満開の木を撮るのって、難しいですね・・・
[PR]
# by egg-nog1401 | 2006-03-27 01:37 | 写真
春のご馳走
目移りするわ!
f0091204_1153114.jpg
Canon Eos Digital N / EF 75-300mm

f0091204_1185617.jpg
Canon Eos Digital N / EF 75-300mm

f0091204_1195216.jpg
Canon Eos Digital N / EF 75-300mm


近所の丘に行ってきました。
梅が満開で、メジロが蜜を吸うのに大騒ぎでした!
動き早すぎで、追いかけるので精一杯です・・・^^;

秘蔵といえば・・・
[PR]
# by egg-nog1401 | 2006-03-26 01:35 | 写真
春の丘
f0091204_0221080.jpg
Canon EOS Kiss DigitalN / Tamron 90mm Micro
白梅
そろそろ梅の季節も終わりですが、
まだまだ綺麗なところはありました!
ど真ん中ですが、気にせず・・・^^;


f0091204_0251785.jpg
Canon EOS Kiss DigitalN / Tamron 90mm Micro
ブンブンブン
ハチが飛ぶ!
ハチも活動開始です。
ハチは一瞬たりとも止まってくれなかったので、羽がボケてます。。
ま、飛んでるってことで (なんのこっちゃ)

白梅って本当に綺麗です。
盆栽で育てたい衝動を必死で抑えてます^^
[PR]
# by egg-nog1401 | 2006-03-22 00:29 | 写真
春なのに
もみぢ
f0091204_053342.jpg
EOS Kiss DigitalN / Tamron 90mm Micro

私が育てている盆栽のもみぢの新芽です。
うーーん。キュート。
もう少しして黄緑色になると、またさらにかわいい!

今年で5歳になります。(確か)
よく育ってます。^^
[PR]
# by egg-nog1401 | 2006-03-18 00:56 | 写真
春一番
f0091204_2384626.jpg

EOS Kiss DigitalN / Tamron 90mm Micro


我が家の庭で、真っ先に咲くクロッカス。
マクロで撮ったのに、背景くっきり・・・--;
まー、そういうこともあるよね・・・(無念)

一番初めの記事って、なんだか緊張するわ。
[PR]
# by egg-nog1401 | 2006-03-14 02:45 | 写真
はじめまして

ブログを開設しました。
年末から凝りだしたデジカメ写真中心です。(たぶん)

いろいろ超初心者ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m。
[PR]
# by egg-nog1401 | 2006-03-13 00:29 | 写真