タグ:日常 ( 4 ) タグの人気記事
Chicagoの街角スナップ2
f0091204_2218665.jpg
/ RICHO GRD2

シカゴのダウンタウンで一番おいしい(と思った)カフェ。
日本でいう紀伊国屋みたいな高級スーパーに併設しているカフェです。
シカゴはがっつり系の濃い味の食事が多かったので、
おいしいものが食べたいときはここにきてました(笑)。
いやぁ、懐かし過ぎる。。。
[PR]
by egg-nog1401 | 2010-05-23 22:21 | 写真
お茶の時間

新緑のお散歩途中で、優雅にお茶を頂きました。
とても気持ちのいい日でした。

f0091204_15331025.jpg


あ、新緑が。。。ない。。
[PR]
by egg-nog1401 | 2010-05-04 15:34 | 写真
パーティ
友人の結婚パーティに行ってきましたー
ずいぶん久しぶりだったけど、
おしゃれとかお食事とか、いろいろ楽しかったw。

f0091204_1474074.jpg

[PR]
by egg-nog1401 | 2009-12-06 01:50 | 写真
お気に入りの場所
ある晴れた日の午後。
f0091204_1611491.jpg


美容院に行ってきました(だいぶ前の話ですが^^;)
お店全体の雰囲気が大好きなんです(*^^*)。
疲れて気分が乗らないときとか、
なぜか自然にここにきてしまいます。

f0091204_1612611.jpg
f0091204_1613528.jpg



とてもシンプルな店内で、
あまり物が置いてないのですが、
置いてあるものはいちいち私好みです。
f0091204_16208.jpg

f0091204_162118.jpg



とてもすわり心地がよくて、私もお気に入りです。
f0091204_1614590.jpg

LOMO LC-A+ / AGFA Vista 100

ちなみにこの写真、すべてノーファインダーです。
私の腕が動く範囲で、「この辺かなぁ~?」という感じで撮っています。
つまり全部LOMO任せ。。
恐るべし、LOMO。。
[PR]
by egg-nog1401 | 2007-02-24 16:27 | 写真