タグ:春 ( 17 ) タグの人気記事
今年の桜
今年も御殿場桜の盆栽が咲きました!

f0091204_21394240.jpg


残念なことに、今年は5つしか咲きそうにないです(^^;。
来年は満開になるようにちゃんと育てたいと思います。
でも、咲いてくれてありがとう。
[PR]
by egg-nog1401 | 2011-04-19 21:41 | 盆栽
震災の影響が続く中ですが、東大寺大仏殿に行ってきました。

f0091204_114194.jpg



今年の桜は、いつもより心に染みつきます。。
[PR]
by egg-nog1401 | 2011-04-16 11:06 | 写真
新緑散歩3

若い芽ってかわいいな(^^)♪

f0091204_8584882.jpg
EOS KISS Digital / Carlz Zeiss Planar 1.4/50
[PR]
by egg-nog1401 | 2010-05-07 08:59 | 写真
新緑散歩2
つつじが咲き誇ってました(^^)

f0091204_854538.jpg
EOS KISS Digital / Carlz Zeiss Planar 1.4/50

新緑は気持ちがよくなりますねぇ。
[PR]
by egg-nog1401 | 2010-05-06 08:55 | 写真
新緑散歩1
新緑散歩に行ってきました。
久しぶりに鳥の声に囲まれて、癒されました(^^)

f0091204_9423090.jpg
EOS KISS Digital / Carlz Zeiss Planar 1.4/50
[PR]
by egg-nog1401 | 2010-05-05 09:45 | 写真
お茶の時間

新緑のお散歩途中で、優雅にお茶を頂きました。
とても気持ちのいい日でした。

f0091204_15331025.jpg


あ、新緑が。。。ない。。
[PR]
by egg-nog1401 | 2010-05-04 15:34 | 写真
サクラサク
盆栽の御殿場桜が咲きました(^^)!

f0091204_0175928.jpg


f0091204_11381828.jpg


f0091204_11352789.jpg


近所の桜並木でもつぼみが膨らんできていました。
楽しみですw。
[PR]
by egg-nog1401 | 2010-03-22 00:08 | 写真
バイカオウレン
f0091204_14143749.jpg

[PR]
by egg-nog1401 | 2009-03-01 14:14 | 写真
緊急オフ会 その2!

桜は季節物なので、連続アップです。
と言っても、1枚だけですが…^^;
これは八重の桜ですねー。(見ればわかるって?)


f0091204_1293043.jpg
Canon EOS KISS Digital N / TAMRON SP AF Di 90mm MACRO


植物園に行くと、いつも種類の豊富さに驚きます。
「ソメイヨシノ」は桜の名前だと思っていたら、
「ソメイヨシノ」にもいろんな種類があるんです。
知らなかった・・・。そして、もう忘れた・・・(><)

今回ご一緒したのはshigeさんnotitle_tさんでした。
みなさんの桜もとっても綺麗です(・0・)


桜の連続なので、
この記事のコメントは不可にさせていただきますね。
といっても、みなさん、年度初めでお忙しそう・・・。
花冷えしているので、お体に気をつけてくださいね!


そして、今週末、またプチオフ会(?)の予感が・・・^0^
すっごく楽しみです^^b
[PR]
by egg-nog1401 | 2007-04-03 01:35 | 写真
緊急オフ会!
今年、まだ桜撮ってないなぁ、と思っていたところ、
緊急オフ会開催となり、行ってまいりました!

f0091204_202482.jpg
Canon EOS KISS Digital N / TAMRON SP AF Di 90mm MACRO

桜は満開!そしてさくら吹雪!!だったのですが、
まだあまり見てないので、取り急ぎ今日はまず、1枚で。。
よさそうなのがあったら、またアップしまーす^^!

今回のメンバはshigeさんnotitle_tさんです。
ご飯もたくさん食べてきました♪

次回へ続く・・・


追伸
mochi creamへのコメント、ありがとうございます。
お返事は明日にさせてくださいねm(_ _)m
[PR]
by egg-nog1401 | 2007-04-02 02:08 | 写真