タグ:景色 ( 28 ) タグの人気記事
奈良の夕焼け
穏やかな夕空でした。

f0091204_10522617.jpg

[PR]
by egg-nog1401 | 2011-04-17 10:53 | 写真
暑さにもマケズ
頑張って咲いてました

f0091204_030837.jpg


ひまわりはやっぱり夏の花だなぁ。
[PR]
by egg-nog1401 | 2010-08-17 00:31 | 写真
残暑お見舞い申し上げます
毎日暑い日が続きますが、
暑さに負けないように元気に過ごしましょう。

f0091204_2125343.jpg


毎年、夏は食欲が落ちるんですが、
今年は食欲が増していて、秋が怖いです。。
[PR]
by egg-nog1401 | 2010-08-11 21:26 | 写真
Chicagoの街角スナップ1
2-3年くらい前に仕事でシカゴに行ってました。
楽しかったなぁ
#すでに何年前だったか忘れてる・・・(汗)

f0091204_21311878.jpg
/ RICOH GRD2


って全然シカゴっぽくない写真をアップしてしまった・・・
お気に入りのカフェからの風景です。

いろいろ忙しかったので、アップするのを忘れてました(^^;)
ぼちぼちアップしよっと。
[PR]
by egg-nog1401 | 2010-05-14 21:35 | 写真
新緑散歩3

若い芽ってかわいいな(^^)♪

f0091204_8584882.jpg
EOS KISS Digital / Carlz Zeiss Planar 1.4/50
[PR]
by egg-nog1401 | 2010-05-07 08:59 | 写真
新緑散歩2
つつじが咲き誇ってました(^^)

f0091204_854538.jpg
EOS KISS Digital / Carlz Zeiss Planar 1.4/50

新緑は気持ちがよくなりますねぇ。
[PR]
by egg-nog1401 | 2010-05-06 08:55 | 写真
新緑散歩1
新緑散歩に行ってきました。
久しぶりに鳥の声に囲まれて、癒されました(^^)

f0091204_9423090.jpg
EOS KISS Digital / Carlz Zeiss Planar 1.4/50
[PR]
by egg-nog1401 | 2010-05-05 09:45 | 写真
合掌村のライトアップ
連休にお友達のataroさんと久々のお出かけをしてきました。
結構急にいろいろ計画したお出かけ。
行ってきたのはこんなところです!

f0091204_23225216.jpg
Canon EOS Kiss DigitalN / Canon EF-S 10-22mm


世界遺産に登録されている白川郷合掌村のライトアップイベントでした!
いろいろ撮ったのですが、とりあえず雪がてんこ盛りの1枚を選んでみました(笑)
気が向くままに小出しにしていこうかな・・・(^^)b

ataroさんの写真も素敵です!
ぜひごらんになってくださいね♪
[PR]
by egg-nog1401 | 2008-02-12 23:28 | 写真
今年もありがとうございました!
f0091204_22345562.jpg


お久しぶりです。
少々調子を崩していました^^;。
今年も訪れてくれた皆さんと、たくさんの友情に感謝!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
#お正月写真がアップできるようにがんばります♪
[PR]
by egg-nog1401 | 2007-12-31 22:37 | 写真
思いがけない幸運
クロアチア写真が尽きないこのごろですが(笑)、
今日は予定を変更して、久しぶりの国内です。

f0091204_2313162.jpg
Canon EOS KISS Digital N / TAMRON SP AF Di 90mm MACRO

いつものメンバで
「台風の後は夕景日和だねぇ^ー^b」なんてのんきなことを話ながら、
ふと気づくと実はこんなことになってました(^0^)!
あと2,3日早かったら、完全にダイヤモンドだったんですねぇ(^^)

ちなみに私は関係ないものばっかり撮っていたので、
ダイヤモンドっぽいのはたったの1枚。
これは私にとって超貴重な1枚。。(笑)
[PR]
by egg-nog1401 | 2007-10-29 23:05 | 写真