タグ:空 ( 5 ) タグの人気記事
ときどき思うこと
ビルと人ごみのないところに行って、一息つきたい、かな。

f0091204_026295.jpg


最後に名古屋に返ってからもうだいぶ経つから、
そろそろ名古屋パワーを充電しないと。
広い空と名古屋飯、友達とのおしゃべりがしたいぞ~。
[PR]
by egg-nog1401 | 2010-01-13 00:32 | 写真
いい天気
綺麗に紅葉したイチョウを撮ろうと思い、近所を散歩しました。
デジカメの電池を充電し忘れて、
一枚しか撮れなかったケド・・・^^;

f0091204_2204390.jpg



景色が心に染みる夕暮れでした。
[PR]
by egg-nog1401 | 2009-11-23 22:05 | 写真
台風の去った後は。

夕空を見ちゃうのが癖になりました^^
先週の台風通過した日の夕空です。

昼寝で寝過ごしてしまって、家のベランダから撮りました(><)。
うーーん、空が狭い・・・(ーー;)
f0091204_2030020.jpg


困ったので、縦でごまかしてみました。
f0091204_20301217.jpg
全てCanon EOS KISS Digital N / EFS 18-55mm

ちなみに今回はノーレタッチです。
結構見たままの色が出たので、ちょっとうれしかったです^ー^b

とても強い台風でしたね。
みなさんに被害がなかったことをお祈りします。
[PR]
by egg-nog1401 | 2006-09-23 20:34 | 写真
虹の後に

前の記事で、虹が出たあと、
こんな夕空がやってきました。

最近では久しぶりに見た夕空なような気がします。
思わずベストポジション狙って、走っちゃいましたよ^^b
#といってもほんの数十メートルですけどね><

f0091204_1205170.jpg
Canon EOS KISS Digital N / EFS 18-55mm

いろんな場面が撮れるとよいのだけど、今日は1枚です。
今週も折り返しですね。
のんびりいきましょ!

ぬぉ、なんとあのrikoさんも夕空だ!?
やっぱりとっても素敵ですぅ^ー^

あ、あと。雨が大量に降っている地域のみなさま、
大丈夫ですかぁ?
もうそろそろ止んでほしいですね。

***追伸(7・23)****
いつも温かいコメントありがとうございます!
今日は少々疲れておりますので、
お返事は明日にさせていただきますm(_ _)m
今週も1週間、がんばりましょうね♪
[PR]
by egg-nog1401 | 2006-07-20 01:31 | 写真
気まぐれな天気
今日はとっても暑かったです。
もう夏休みですかねぇ~。

さてさて、今日のお天気はとてもきまぐれでした。
晴れていたかと思うと、突然雷が鳴って大雨が降ったり。
かなり風が強かったので、
お店の看板が飛んでいたところもあったんです・0・!

しかーし!
今日は晴れると聞いていたので、
何気にカメラを持ち歩いていました。
いい空にあえるといいなぁ、と思って。

すると・・・
お、雲が切れてきた!!
f0091204_1501441.jpg


ふと東側をみると、こんなに青空!
空って、見る方向によって青の色が違うので
とっても面白いです。
でもこのあと、またすぐ雲ってしまいました><!
f0091204_1502353.jpg

全てCanon EOS KISS Digital N / EFS 18-55mm

夕暮れ時の雨のあと、
近所さんの声が聞こえて外を見上げました。
f0091204_1503499.jpg

な、なんと虹でした!
今日はこの虹を記事にするぞ!と心に決め、
虹色がキレイに出るようにいろいろ試してました。
空がどんよりしていたので、これが精一杯だったんですが・・・
ちゃんと虹、みえますか??

明日も天気になぁれ!(ゆだらない程度に・・・)

投稿したあと、もう1台のパソコンでみてみたら、
イメージより暗めになっていました。
どう見えているのか心配です・・・^^;
なにかと難しいですね・・・。
[PR]
by egg-nog1401 | 2006-07-16 02:07 | 写真