タグ:F ( 2 ) タグの人気記事
頂いたお花♪
f0091204_39381.jpg
f0091204_391470.jpg
Nikon F / Carlz Zeiss Planar 1.4/50

送別会に会社の同僚から頂きました!
ちょっと感激してしまいました(^^)
記念に久しぶりのFで撮ってみました。
同じ日に撮ったのに、極めが全然違う・・・
やはりマニュアルは練習しないと、難しいですね^^;。
[PR]
by egg-nog1401 | 2008-03-18 03:18 | 写真
つ、ついに・・・(><)
マニュアルカメラデビュー(?!)できました(><)!
その名も「Nikon F」。
f0091204_2263026.jpg

ずっと家で眠っていました。


そして、初ショットを飾るのは、いつものクッキーモンスター(^^;)
f0091204_2264730.jpg


庭でも撮ってみました。
f0091204_227135.jpg


たぶん1枚も映ってないだろうな~、と思っていたら、なんと10枚も撮れてました!
すごく嬉しくなって、思わず車を洗ってしまいました(←意味不明な行動)

なんとか使えるようになりたい、と思いつつも、
「壊しちゃいけない!」し、使い方がさっぱりわからないし、
フルマニュアルカメラなのでハードルが高く、長い間眺めること数ヶ月。。

rikoさんのFM2写真を見たときに、コメントで「使い方がさっぱりわからなくて・・・」とぼやいたら、
「一先ず撮ってみたら??」のお返事。
この言葉に押されました!
rikoさん、ありがとうございました(^0^)

ぼちぼち使ってみようと思います♪
[PR]
by egg-nog1401 | 2007-04-27 22:49 | 写真