タグ:LOMO LC-A+ ( 17 ) タグの人気記事
眠れぬ夜には・・・
眠れない夜がありました(暑すぎて・・・)。
ふと気づいたら午前4時。
部屋のドアをあけると、外はもう朝の気配。
f0091204_0233072.jpg


窓をあけると、朝の匂いと鳥の声がしました。
朝起きていた記念に、LOMOを握って東の窓から手を出して、
シャッターを押してみました。
なんだか落ち着いて、すぐ寝れました。


後日現像してできた写真がこれ↓
ノーファインダーだったので、どんな構図になっているのか心配だったけど、
まぁ、いい感じかな。
見た景色よりもずっと私好みの色合いだったのが、嬉しいなぁ。
これもきっとLOMOパワー(^ー^)b


f0091204_0241224.jpg

LOMO LC-A+ / Kodak Gold400
[PR]
by egg-nog1401 | 2007-08-19 00:39 | 写真
雨に歌えば

f0091204_21243815.jpg

LOMO LC-A+ / Kodak Gold100

台風あり、地震ありなど、いろんなことがあった梅雨でしたが、
だんだん終わりが近づいてきましたね。
いい夏になりますように(^^)

私もそろそろ(ようやく?)写真全開でいきたいな。
がんばるぞ、おー!
[PR]
by egg-nog1401 | 2007-07-22 21:29 | 写真
Ginza Night
銀座の夜は、綺麗でした。

f0091204_23441993.jpg

LOMO LC-A+ / Kodak Gold100

すっかりご無沙汰していますm(_ _)m
みなさんはお変わりないでしょうか?
写真、撮りに行きたいですねぇ。ヒトリゴト・・・^^;
[PR]
by egg-nog1401 | 2007-07-12 23:47 | 写真
真夜中のりんご

f0091204_054982.jpg

LOMO LC-A+ / Kodak Gold100

アップルストアのりんごです^^;
夜、撮りました。

真っ暗でも手振れしないLOMO。
やるな、LOMO^ー^b
[PR]
by egg-nog1401 | 2007-06-25 00:56 | 写真
ひと息つこう
f0091204_21351322.jpg

LOMO LC-A+ / Kodak Gold 100

時にはゆっくり空を見上げたいですね。


※最近、みなさんのところに伺えなくて、スミマセン(><)
少しずつ遊びに伺いますね。 
[PR]
by egg-nog1401 | 2007-05-23 21:40 | 写真
いつもありがとう
f0091204_1592547.jpg

LOMO LC-A+ / Kodak Gold 100

いつもありがとうです。
明日もがんばろう。
[PR]
by egg-nog1401 | 2007-05-17 02:02 | 写真
LOMOとお散歩
LOMOとお散歩してきました^^。
天気がよかったので、花も緑も綺麗でした。
f0091204_134910.jpg
f0091204_14330.jpg

LOMO LC-A+ / KODAK GOLD400

いろいろなフィルムを試してみたところ、
私のLOMOはISO100のフィルムと相性がいいような気がしてきました。
次のお散歩用にフィルムを買いに行ってこよっと♪
[PR]
by egg-nog1401 | 2007-05-11 01:11 | 写真
^^b

What do you want?
f0091204_2224968.jpg



Coke ・0・?
f0091204_22243048.jpg



Beer or Wine ・0・??
f0091204_22244832.jpg

LOMO LC-A+ / AGFA Vista 100

無理やり感が。。。^^;

いやぁ、実は今日は花マクロをアップするつもりだったんですが、
惨敗してネタなしです~^^;
そろそろマクロが活躍する季節だから、
練習しておかないと(><)!
[PR]
by egg-nog1401 | 2007-03-25 22:36 | 写真
待ってまーす!

f0091204_23243513.jpg

LOMO LC-A+ / AGFA Vista 100

友達、早く来るといいね!


**追伸**
なかなか皆さまのところに伺えず、すみませんm(_ _)m
[PR]
by egg-nog1401 | 2007-03-18 23:39 | 写真
ありがとうございます!

お久しぶりです^^;
ここのところ、非常にバタバタしていまして、
すっかりみなさまとはご無沙汰しております・・・。

さて、
ブログを始めてから早くも1年が経とうとしていることに
つい最近、気づきました!パチパチパチ!


f0091204_23441352.jpg

LOMO LC-A+ / AGFA Vista 100


ブログを通して、いろんな方に出会い、いろんなお写真に触れ、
普段の生活では得られないものをたくさん頂いたなぁ、と思っています。
ありがとうございます!
相変わらずマイペースに続けていくと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

と思いつつ・・・。
最初の頃の記事を見返していたんですが・・・。。
あんまり変わっていないことに気づきました。ヤバイ。
ということで、今年の抱負。
「がんばるぞ!」(←何を?)
えーっと、とりあえずデジタルだったら、
ビシーっとピントの合った、鮮やかな写真が撮ってみたいかな^^;。

追伸
最近、少々ばたばたしていますので、
コメントは不可にさせていただきますm(_ _)m
みなさまのところにはぼちぼち伺いますね。。
[PR]
by egg-nog1401 | 2007-03-12 00:03 | 写真