タグ:LOMO LC-A ( 3 ) タグの人気記事
LOMO蔵2号のその後・・・
修理のためロシアに里帰りしていたLOMO蔵2号・・・
残念ながら家出したまま帰ってきませんでした(T0T)

お店からの購入代金を返金、ということになって悲しんでいたところ、
なんとLC-A+のプレオーダー情報を発見!
タイミングよく、予約することができました!
2号は残念だったけど、LC-A+に期待したいと思います。

というわけで、2号作を放出です。

たしかこの日は台風通過直後でした。
空がオレンジ色でとても綺麗だったので、急いで職場をでて走りました!
f0091204_1312584.jpg
うーん。確かに空はオレンジ色だったのだけど・・・^^;



f0091204_1314317.jpg
すぐ暗くなってしまいました




f0091204_131598.jpg
でもちゃんと写ります。不思議なカメラ^^。



f0091204_1321573.jpg
お気に入りのグッズを買いました。



f0091204_131662.jpg
月がきれいな夜でした。(まるで太陽のよう^^;)

好き勝手な写りをしてくれる奴ですが、
LC-Aって妙に愛着が沸いてしまうところが不思議なカメラです。

LC-A+の名前でも考えながら、到着を待つとします・・・。
[PR]
by egg-nog1401 | 2006-11-24 01:47 | 写真
箱根に行ってきました その3-LOMO編-
箱根シリーズ最後は、LOMO編です。
帰りにお茶に寄った宮ノ下にある富士屋ホテルのティーラウンジです♪

エントランスの階段
f0091204_21254061.jpg


ティーラウンジ
f0091204_2124236.jpg
f0091204_21243938.jpg


ハイティー
f0091204_21265982.jpg

シナモントースト、微妙にラスクっぽくて切ない味でした^^;

全てLOMO LC-A / AGFA100

今回もまた隅々まですっごいくっきり映ってました(><)
悩ましい(・・ ;)

**追伸**
最近、なかなかみなさまのところへ伺えず、
申し訳ありませんm(_ _)m
少しずつ伺いますね♪
みなさまからのコメント、とてもうれしいです^^*
[PR]
by egg-nog1401 | 2006-09-16 21:37 | 写真
新しいお友達3
ついに来ました!LOMO LC-Aの登場です!
ってだいぶ前に来ていたんですが、
最初の試運転以降、故障が見つかって修理に出かけていました。
そして今日、新品交換となって戻ってまいりました。
新品ですよ、新品^^b

というわけで、まずは試運転の模様を紹介します。

■プラモデルだ!GO!GO!
f0091204_1745783.jpg

使い方がわからないまま、駅構内をふらついていた時に撮りました。
思っていたよりも余計なものがたくさん映っていたので、
トリミングしてます。(だいぶ不恰好><)

■しょうゆだ!
f0091204_1745204.jpg

ランチついでにパシャリ。
初めてにしてはましかな?
LC-Aって意外にちゃんと映るんですねぇ・・・。
これも少し余計なものが映っちゃったので、トリミングしてます。

■台風一過だ!
f0091204_17453029.jpg

台風通過後のある日、
ビルに空が映っているのに、気がついて撮ってみました。
お、これはちょっといい感じかな?

余談ですが、故障の経緯↓
1本目のフィルム・・・。ボケボケも多かったけど、無事終了。
2本目のフィルム・・・。セットミスで全部真っ白><!
3本目のフィルム・・・。なんとか映っていたけど、巻き上げ後に欠陥発覚!
という感じでした。
欠陥が多い、って聞いていましたが、本当にあるもんなんですね~。
まぁ、新品になって帰ってきたから、
全然構わないんですけどね^0^!

これからいろいろ撮ってみたいな^ー^b
[PR]
by egg-nog1401 | 2006-08-20 17:58 | 写真