人気ブログランキング | 話題のタグを見る
救世主到来!

ここのところ、何かと気にかかることが多かったこともあり、
今日は疲れがピークに達してました。
コーヒーショップで器物破損をしてしまい、さらに落ち込む、みたいな。

そんなこんなで、すっかり疲れ果てて
帰宅してみると、なにやら来客の様子・・・。

はて、と思い、部屋に入ってみると、親戚が来ていました。
そして素晴らしい差し入れ付きです。
袋の中を見た瞬間、ピカーと光が差したようにすっごく幸せな気分になりました♪

救世主到来!_f0091204_235563.jpg
Canon EOS KissDN / Tamron 90mm Di Macro

ズバリ、『あんぱん』です。
それもそんじょそこらのものではなく、かの有名な(?)「守谷のあんぱん」です!
#知ってます??

正直なところ、私は『あんぱん』より『甘食』のほうが好きなんですけどー、
甘食は大人気商品なので、売り切れだったとか・・・残念><!

そして、遠慮なく食べ始めたら、止まらない・・・
結局、完食してしまいました^^。
幸せ・・・♡

救世主到来!_f0091204_215862.jpg
Canon EOS KissDN / Tamron 90mm Di Macro

あんこたっぷり
ここのあんぱんはあんこがぎっしりなのです。
あんこがたっぷり過ぎて、ずっしり重いんです。

いやぁ、何度もここのパンは食べてるけれど、
今日ほどおいしかった日は今日が初めてかも。
思わず記念撮影してしまいました!

親戚のおばさん、ありがとう!
今度は甘食買ってきてね^^b
明日もがんばろー
by egg-nog1401 | 2006-04-14 02:19 | 写真
<< いちご♪ 早速・・・ >>