人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虹の後に

前の記事で、虹が出たあと、
こんな夕空がやってきました。

最近では久しぶりに見た夕空なような気がします。
思わずベストポジション狙って、走っちゃいましたよ^^b
#といってもほんの数十メートルですけどね><

虹の後に_f0091204_1205170.jpg
Canon EOS KISS Digital N / EFS 18-55mm

いろんな場面が撮れるとよいのだけど、今日は1枚です。
今週も折り返しですね。
のんびりいきましょ!

ぬぉ、なんとあのrikoさんも夕空だ!?
やっぱりとっても素敵ですぅ^ー^

あ、あと。雨が大量に降っている地域のみなさま、
大丈夫ですかぁ?
もうそろそろ止んでほしいですね。

***追伸(7・23)****
いつも温かいコメントありがとうございます!
今日は少々疲れておりますので、
お返事は明日にさせていただきますm(_ _)m
今週も1週間、がんばりましょうね♪
by egg-nog1401 | 2006-07-20 01:31 | 写真
<< ロックでポップ 気まぐれな天気 >>