人気ブログランキング | 話題のタグを見る
養老渓谷 渓谷編など
すっかりご無沙汰していますm(_ _)m

紅葉を探しに、ちょっとばかり出かけてきました。
ここ、養老渓谷はまだのようです。
後で調べて見ると、関東で紅葉の時期がもっとも遅いところ、でした^^;


養老渓谷はそれなりに有名なところです。
この谷間は中国の桂林を思わせるような風景でした。(行ったことないですが・・・)
養老渓谷 渓谷編など_f0091204_21581179.jpg

うーん、見事に緑だ・・・。
光が入ると、撮るのが難しい!

川岸の木がほんの一部紅葉していました。
紅葉最盛期の時は、それは見事な景色になりそうな気配!
養老渓谷 渓谷編など_f0091204_2158223.jpg


池にはカモがいましたよ!
ほのぼの~^ー^
養老渓谷 渓谷編など_f0091204_21574210.jpg

でも泳ぎが速かった・・・(><)


そろそろ紅葉の季節。
真っ赤な紅葉を撮りに行きたいなぁー。

この先には滝があったのですが、それは次回ということで。。
今日は別の小ネタで・・・。

道端の風景・・・
養老渓谷 渓谷編など_f0091204_21575178.jpg
養老渓谷 渓谷編など_f0091204_2158052.jpg


追伸(2006/11/11)
近頃、みなさんのところに伺えなくて、すみません。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、
風邪などに気をつけてくださいね!
by egg-nog1401 | 2006-11-11 22:13 | 写真
<< 養老渓谷 滝編 スタルクシリーズ >>