人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOMO蔵2号のその後・・・
修理のためロシアに里帰りしていたLOMO蔵2号・・・
残念ながら家出したまま帰ってきませんでした(T0T)

お店からの購入代金を返金、ということになって悲しんでいたところ、
なんとLC-A+のプレオーダー情報を発見!
タイミングよく、予約することができました!
2号は残念だったけど、LC-A+に期待したいと思います。

というわけで、2号作を放出です。

たしかこの日は台風通過直後でした。
空がオレンジ色でとても綺麗だったので、急いで職場をでて走りました!
LOMO蔵2号のその後・・・_f0091204_1312584.jpg
うーん。確かに空はオレンジ色だったのだけど・・・^^;



LOMO蔵2号のその後・・・_f0091204_1314317.jpg
すぐ暗くなってしまいました




LOMO蔵2号のその後・・・_f0091204_131598.jpg
でもちゃんと写ります。不思議なカメラ^^。



LOMO蔵2号のその後・・・_f0091204_1321573.jpg
お気に入りのグッズを買いました。



LOMO蔵2号のその後・・・_f0091204_131662.jpg
月がきれいな夜でした。(まるで太陽のよう^^;)

好き勝手な写りをしてくれる奴ですが、
LC-Aって妙に愛着が沸いてしまうところが不思議なカメラです。

LC-A+の名前でも考えながら、到着を待つとします・・・。
by egg-nog1401 | 2006-11-24 01:47 | 写真
<< 紅葉さがし① 徳島でしたー! >>